ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにカレーライス専門店ができたようです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Curry Cafe / カレー・カフェ」
ロイヤルハワイアンセンターのサイトを見ていたら
B館2階にある「パイナラナイ・フードコート」に
カレーライス専門店ができたようです。

ロイヤルハワイアンセンターのサイトでは
カミングスーンってなっていましたが
営業中のようですw

日本のゴールデンカレー、ハヤシライス、
ベトナム風ココナッツミルクカレーの3種類のカレーに、
チキンカツ、エビフライ、イカリングの中から
好きなトッピングを選んで注文するようで、
朝食メニューにはミニサイズもあるそうです。
(ロイヤルハワイアンセンターのサイトを参照しました)

日本のゴールデンカレーって書いてあるけど、
ゴールデンカレー風ってことかな?
翻訳が違うのかな?よくわからないけど
日本風のカレーだから
食べやすいよってことなのかな?(;^ω^)

ロイヤルハワイアンセンターの
フードコートは旅行中に必ず一回は寄るので
見に行ってみたいと思います( ´艸`)

ちなみに、辛いのが苦手なので
カレーライスを外食したことがないんです(>_<)
食べないと思うんですけど・・・見るだけねw

ちなみにカレーライスの他にも
チャイティーやデザートもあるようなので
そちらを中心に見に行ってみたいと思います(#^.^#)

写真はカブトさん撮影によるものを写真ACからお借りしましたので
お店とは関係ないカレーライスの写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。