セブンイレブンのスイーツとヤマザキのメロンの厚切りロールを食べてみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セブンイレブンに行ったら
美味しそうなスイーツを見つけたので購入してみました。

一つはセブンイレブンで出している商品で
「アーモンドチョコタルト」
タルト生地に、チョコパウンドケーキ生地と
チョコクリームが入っていて
その上からチョコレートでコーティングしてあり、
上には刻んだアーモンドで飾ってあります。

絶対美味しいでしょって思って購入したら、
Twitterでフォローさせていただいてる方も購入していたので
やっぱり、この見た目はひかれるんだな~と
間違いないって思いましたよ( ´艸`)

半分に切ってみると上のチョコクリームが溶け出して
めちゃ美味しそうなんですけど~
食べてみるとタルトはサクッと
コーティングしてあるチョコはパリッと
中のチョコクリームはしっとりで
大きさ的にも丁度いい感じで
私的に間違いないお味でした~w

もう一つはヤマザキの「メロンの厚切りロール」
ロールケーキに目がないので
食べたことのない味を見つけると
ついつい購入してしまうんですよね(;^ω^)
中身の写真はすっかり忘れて食べ終わりましたが
メロンのクリームが美味しかったですよ(#^.^#)

最近メロン味のミルキーをもらったりしたので
今頃はメロンの美味しい時期?なのかな~と調べてみたら
北海道メロンの旬の時期は
6月下旬から9月下旬頃なんだそうですよ。
まだまだこれから楽しめますね(#^.^#)
でもフルーツの方のメロンは
お高いのでなかなか手が出ないですよね~(>_<)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。