ハワイのワードにあったドーナツ屋さんがワイキキに移動したそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Holey Grail Donuts / ホーリー・グレイル・ドーナツ」
以前はワードセンターでドーナツを販売する
フードトラックを期間限定で出していたんですが、
ワードセンターには店舗ができて、
フードトラックはワイキキに移動してきているそうです。

こちらのドーナツ屋さんの始まりは
2018年カウアイ島のハナレイにできた
小さな赤いトレーラーからだったそうですが
行列ができる人気店だそうですよ。

このお店のドーナツは
タロイモをポイにして作った生地を使って
ココナッツオイルで調理したそうですので、
めっちゃヘルシーや~ん、
何個でもいけちゃうねって感じになっちゃいますw
が、甘さはどうなんでしょう~気になります(#^.^#)
ぜひ食べてみたい!

《Holey Grail Donuts / ホーリー・グレイル・ドーナツ》
ワイキキ店
住所:325 Seaside Ave,Honolulu HI 96815
グーグルマップでみるとワイキキのROSS DRESS FOR LESSのお隣のようです。
営業時間:木曜日~日曜日 午前9時~午後3時
     月曜日~水曜日は休業

ウェブサイトはこちらです

ワイキキにフードトラックが移動してきたってことで
行きやすくなったってことですね(#^.^#)
ロスドレスには旅行中に1度は行きますから
通りを歩いて行けば黄色いフードトラックなら気が付くはず!w

行くまでにまたフードトラックが移動しちゃうってこともあるので
ウェブサイトで確認してからお出かけしないとですね(#^.^#)

写真はゆりかもめねこさんが撮影したものを
写真ACからお借りしましたので、
ホーリーグレイルドーナツとは関係のないドーナツです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。