名鉄百貨店本店の大北海道物産展に行ってきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

名古屋駅にある名鉄百貨店本店で開催されている
「大北海道物産展」に行ってきました(#^.^#)

場所:名鉄百貨店本店 本館7階 催場
開催期間:2021年3月31(水曜日)~2021年4月6日(火曜日)18時
開催時間:午前10時~午後8時 (最終日は午後6時閉場)
     ※イートインのオーダーストップは午後7時30分
      4月6日は午後5時まで。
31日からは第2週目に突入ですw
第2週のみの出店もあるようですよ。
※第1週は3月30日午後6時閉場
 イートインのオーダーストップは午後5時まで。

エスカレーターで上がっていくと
会場は結構混雑していました。

人混みに入るのもな~と思ったんですが
目の前にお目当てのお店「ROYCE’」が見えたので購入してきました(^^♪

レジの列に並んでいる間に撮影w

種類がいっぱいあって迷っちゃいます(^^♪

購入したのはこちらです。

ピスタチオチョコレートと
生チョコレート ストロベリーです。
生チョコレートのほうは銀色の保冷袋に入れてくれて
「まっすぐにしてお持ちください」と言われましたが
帰り着いたらショッピングバッグの中で縦になっておりましたw
え~っと思って開けてみたんですが、
とりあえず大丈夫でした~。

こちらはピスタチオチョコレート
最近流行っているのかな?
ピスタチオ味をよく見る気がします。

でも私は、かなり久しぶりにピスタチオを食べたので
ピスタチオの味が・・・思い出せないw
すみません(;^ω^)
でも美味しかったですよ。

こちらが生チョコレート ストロベリー
カットされているので取り出し用のヘラ?が入ってました。
めっちゃ美味しい(^^♪
毎日食べたいお味です。

妹が先日、自転車に乗った女性とすれ違ったら
自転車のカゴいっぱいにROYCE’の袋が入っていて
びっくりしたって言ってました。
大量に購入したくなりますもんね~(#^.^#)

JRタカシマヤの英国展にも行ってみましたが
やはり混雑していたので、すぐ帰ってきました(;^ω^)
期間は2021年3月30日(火曜日)午後5時閉場です。

ハワイ気分を味わいたいから
できればハワイ展を開催してほしいな~と
思う今日この頃( ´艸`)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。