ハワイのらーめんバリ男のラーメン山盛り感が半端ないです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

次回のハワイで食べたいものを探していたらw
アラモアナセンターの1階マカイフードコートにある
「らーめんバリ男」の
チャーシューや野菜がたっぷりのったラーメンに
目が釘付けです(#^.^#)

チャーシューは開店当初より継ぎ足している特製ダレにつけ込んだ
自家製で、切り置きせず注文ごとに切り分けているそうですよ。

ウェブサイトでメニューを見たら
麺少なめ玉子付っていうのがあり
女性におすすめとありますが
写真を見る限りボリュームを抑えた感じがしないので
確かめに行かねば!って思ったら
こちらは新橋店、日本橋店のみのメニューでしたw
ちなみにバリ男の無料トッピングに
気合い(吉祥寺店のみ)っていうのがあるんですがめちゃ気になります( ´艸`)

確か残念ながら閉店してしまった(と思いますが)
ショッピングプラザにあったワイキキ横丁に
らーめんバリ男があったと思いますが、
アラモアナセンターにあったとは、
ハワイ滞在中になぜか1度はラーメンを食べるので
今回はらーめんバリ男へ
食べに行ってみたいです(#^.^#)

《らーめんバリ男》アラモアナセンター店
住所:1450 Ala Moana Blvd, Honolulu HI 96814
アラモアナセンター店1階マカイフードコート内
営業時間:

アラモアナセンター店のことはKAUKAUで知ったのですが、
らーめんバリ男のウェブサイトには
ハワイ店がまだアラモアナセンター店になっていませんでした。

KAUKAUにはクーポンもついていましたので
次回のハワイのために覚えておきましょう(#^.^#)

妄想ハワイが現実になる日の為に
日々下調べしながら、さらに妄想している毎日でございます。

写真は以前にハワイで宿泊したホテルから撮影したものです。
ワイキキのどこだったかは
撮影場所を書いていなかったので思い出せないです(;^ω^)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~











  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。