ワイキキビーチウォークでファーマーズマーケットが開催されているんですね(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ハワイアンミュージックの演奏などのイベントが
開催されているのは知っていたんですが
ファーマーズマーケットが開催されているのは知りませんでした。

毎週水曜日の午後4時~午後8時
新鮮なハワイ産の野菜やフルーツ、
クラフトブースもあるそうです。

以前はキングスビレッジに
ファーマーズマーケットを見に行ったりしていましたが
キングスビレッジは建物自体がなくなってしまい
好きな建物だっただけに、
ちょっぴり寂しい気分ですが
また新しいものができるということですし
そちらも楽しみに待ちたいと思っています。

そしてワイキキ・ビーチ・ウォークでの
ファーマーズマーケットを
次回のハワイ旅行の予定に組み込みたいと
計画中~w
近い場所なら夕方からでも見に行けますからね(#^.^#)

あれもこれも色々全部見たいけど
旅行時間は限られているから絞り込まなくては!w
迷いすぎてこまっちゃいますね。
でも結局今までに行ったことのある場所に行ってみるのかな~
なんて思いながら妄想中です( ´艸`)

ワイキキビーチウォークのファーマーズマーケットは
アロハストリートで知りました。
無料ウクレレレッスンなどの事も書かれていましたよ。

写真は以前にハワイで撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。