ローソンのMILKどらもっちをお土産にいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ちょっと前にいただいたんだけど
すっかり忘れておりました(;^ω^)

ローソンのUchi Café × 生クリーム専門店MILKの
「MILKどらもっち みるく&香るバター」

どらやきが流行りなのか?
続けてお土産にいただいてます(#^.^#)
どらやきは大好きなので大歓迎ですけどねw
もちもちの生地に生クリームがたっぷりで
と~っても美味しかったです。

ローソンのサイトを見たら
原料に長いもなどを加えて、
もっちりとした歯切れの良いどら焼き生地なんだそうです。
美味しくいただきました(#^.^#)
ごちそうさまでした(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。