ローソンに美味しそうなものがないかと探しに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

秋めいてきたので
さつまいもとか栗とかを使った
スイーツが食べたいなと思ったんですが
新発売とあったので
厚切りコーヒーロールを買ってみました(#^.^#)

ロールケーキが好きなので
見つけるとついつい手が出るんですが
このロールケーキは
コーヒーの味がたっぷりするってわけではない感じですが
クリームたっぷりで私としては大満足でした(^^♪

ちなみにカウヒー使用って書いてあったので調べてみました。
ローソンの2021年8月のニュースリリースにあった
富山県の地元乳業メーカーのコーヒー牛乳を使っているのかな?
サイトをみたんですが
厚切りコーヒーロールが見つけられず(;^ω^)
カウヒーっていうのが気になってしかたないw
違ってたらすみません(>_<)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。