セリアでアクセサリーパーツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にあるセリアで
最近習慣になりつつあるw
アクセサリーパーツを探しに行ってきました(#^.^#)

こちらはイヤリング金具
材質は真鍮とシリコンです。
以前に購入したものはシリコンがついていなかったので
違いはあるかな?と購入してみました(#^.^#)

メタル装飾パーツ
よくみるとイヤリング金具と連結するワがなかった~( ;∀;)

さらにイヤリング金具にも
正面にパーツをボンドなどで貼りつけないと
飾り気のないものになってしまうのか~(>_<)

まあ、
今回購入したメタル装飾パーツを貼りつければいいので
良かったと言えば良かったです( ´艸`)

とりあえずは
ボンドを買いに行かなくては~
どんなボンドがいいんだろ~わからない~

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。