お風呂場の詰まりが気になったのでセリアでお掃除道具を買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セリアで買ってきたのは
「パイプクリーナー」です。
水が流れていく所が詰まるのではなかいかとw
転ばぬ先の杖ならぬパイプクリーナーです。

掃除しようと思ったら狭くて手が入らないんですよねw
なので、セリアに行った時にでも
掃除道具を買ってきましょうと思っていて
すっかり忘れておりましたが
やっと思い出して買うことができました( ´艸`)

まだ試していませんがガシガシ磨いてみたいと思います。
ビックリするぐらい汚れていたら怖いので見せられませんがw
頑張ります( ´艸`)

ちなみに、掃除とは関係ないんですが、
服が重すぎて突っ張り棒が落ちてきて
片付けてもまた落ちてきてショックだったのでw
「つっぱり棒壁面ガード」を買ってみました。

以前にテレビで紹介していたような(違ってたらすみませぬm(__)m)
気がしたので良いのではないかと思っております( ´艸`)
これから試しに取り付けてみます。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。