セリアでマフラーニットメーカーを見つけたので編んでみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

マフラーニットメーカーを百円ショップのセリアで購入。
毛糸も綺麗な色があったので一緒に購入しました。

作り方も丁寧に図入りで書いてあり
簡単にできそうな気がします(#^.^#)

バッグにもアレンジできるようですが
まずはマフラーから作ってみます。
どんな感じに編みあがるのかが楽しみです(#^.^#)

これは・・・
毛糸をフックにかけたり、

外して引っ掛けたりと簡単なんですが結構時間がかかります。

小一時間でこんな感じ・・・
編みあがりの手触りはふわふわで
色もグラデーションが綺麗でいい感じです(#^.^#)

マフラーは・・・あきらめました(;^ω^)
ワンちゃん服の襟にすることにしま~すw
それはまたいつか冬が終わるまでにwww

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。