セリアで石鹸を泡立てるホイッパーを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

いつもモデルをしてくれる
ワンちゃんをシャンプーするのに
妹が購入していました(#^.^#)

毎回、泡立てるのが大変だから買ってみることにしたそうです。
どんな感じなのか撮影させてもらいました(#^.^#)

本体容器・フタ・プレート・スティック(もち手です)に
分かれているので組み立ててみたら
先にスティックをつけてしまうと
フタにはいれられないというw
凡ミス( ´艸`)
箱の裏の説明に組み立て方法が書いてありましたwww

あらためて組み立てるとこんな感じ

本体容器にシャンプーをお水を入れ
組み立てたフタを本体容器にセットして
プレートを上下させると
きめの細かい泡のできあがりです(#^.^#)

持ち上げて見せてくれました(#^.^#)
密な感じがわかりますね。

固形石鹸と洗顔クリームでの使い方が書いてありましたので
私も買ってみようかな?と思ったんですが
今は泡タイプの洗顔せっけんだから必要なかったです( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。