セリアにアクセサリーパーツを収納するケースを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セリアやダイソーに行くと
ついついアクセサリーパーツを買ってしまうので
今日は収納するケースを探しに行ってきました(#^.^#)

サイズ感も丁度いい感じの
引き出し式のケースを見つけたので
とりあえず3段分買ってみました(#^.^#)

サイズは約縦15.5×横22.5×高さ6㎝
一応種類別に分けてあるんですが
ニッパーやヤットコを入れるにはもう一段必要でしたので
次回在庫あれば追加購入しようと思ってます。

ついでにアクリルビーズも購入しちゃいました( ´艸`)
夏用って感じですが色々入っているので
組み合わせを考えるのが楽しみです。

こちらは冷蔵庫用の仕切りです。
ケチャップなどは立ててしまいたいのに
倒れちゃうので購入してみたんですが
横に伸びるのでいい感じに収まって
大満足の商品でした(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。