セリアでかぎ針などの手芸用品を買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモールをブラブラしていたら
可愛いスマホポーチを見つけたので
自分で編んでみようと思い付きましてw
セリアに行ってきました(#^.^#)

こちらは私用に
きらめきコットンの紫、白、ピンク色
写真ではわかりませんが
糸にラメが入っていて可愛いかな?とチョイスしました(#^.^#)
持ち手にはハンドルチェーンをつけて
高級感を出してみようかとw

裏地には花柄が可愛い、パッチワーク カットクロス

こちらは妹用
作ってというので、
まだ試作品も作ってなくて出来上がりが不安ですが(;^_^A
とりあえず選んでもらいましたw
きらめきコットンのピンク、白、空色
ハンドルチェーンは白です。

花柄のカットクロス

スマホだけ入れられるサイズのポーチに仕上がる予定ですw
出来上がったらアップしますのでよろしければご覧くださいね(#^.^#)
っていつになるかは・・・ですがw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。