お土産にのびーるわらび餅となごにゃんをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お土産にローソンの
「のびーる わらび餅 和三盆 のびすぎてこぼれ注意!」
を妹が買ってきてくれました(#^.^#)

のびすぎてこぼれ注意!って書いてあったので
器にだしてみましたw
確かに容器から移し替えたらスライムの様にびろ~んと広がりましたw

きな粉をかけていただきます。
が、びろ~んとなり食べにくいw
甘さは控えめで美味しかったです(#^.^#)

こちらは弟が、はい!って手渡してくれたんですが
Pascoの「なごにゃん」です。
カステラ生地に黄味あんと
ホワイトチョコクリームが入った焼き菓子。
「なごやん」と同じ黄味あんにホワイトチョコクリームを入れる事で、
なめらかな食感とクリーミーな甘さが楽しめる焼き菓子だそうです(#^.^#)

肉球の形がたまらなく可愛いですね(#^.^#)
食べてみると、なごやんより甘い感じがします。
肉球のところもなごやんより柔らかい気がしますが、
それは気のせいかな?w
美味しかったのでまた食べたい味でした~(#^.^#)

ごちそうさまでした(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。