名古屋栄三越にある不二家にケーキを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

誕生日といえばやはりケーキが食べたいけど、
どこにしようかな~と思い悩んでいたらw
不二家ができていたんだったと思い出しまして
名古屋栄三越まで行ってきました(#^.^#)

場所は地下1階。
ふたまわり目でみつけましたw

美味しそうなケーキやシュークリームが並んでいましたよ(^^♪

こちらはお土産に良さそうな可愛いパッケージですね。
金シャチ帽子のペコちゃんや
ハロウィン仕様のペコちゃん缶も可愛かったです(#^.^#)

こちらは人形焼き、
初めて見たので買ってみようかな~と思ったんですが
今日はケーキを買うつもりで来たので次回に持ち越しましたw

購入したのはこちら・・・ケーキじゃないけどw
美味しそうだったので( ´艸`)
左はハロウィン仕様で窯焼きダブルシュークリーム(パンプキン)
クリームに飾ってあるのはコウモリのチョコレート、
チョコレートはコウモリの他にもあと2種類あります。
右はミルキーシュー
メチャ美味しそうですが
私はハロウィンのシュークリームをいただきました(#^.^#)
クリームたっぷり心もお腹も大満足です。

名古屋栄三越
住所:名古屋市中区栄3-5-1

ケーキを買う予定だったので
市バスを利用して
久しぶりに栄に行きました。
下車するバス停はどのあたりなんだろう?と
とりあえず終点まで行ってみたんですが
なんかお初な場所が終点になってた~
どんどん栄が進化しているのかな。
浦島太郎状態な栄散策でした(;^ω^)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。