岐阜へ遊びに行ったとお土産を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟が岐阜に行ったからと
お土産を買ってきてくれました。

ひとつは亀喜総本家の「栗ぃむ大福」
友達がこのお店に寄りたいということで行ったそうなんですが、
そんなに美味しいならと買ってきてくれたそうです。

食べてみると大福はメチャメチャ柔らかくて
中に入っている栗のクリームも美味しかった~(^^♪

住所はこちら
岐阜県加茂郡八百津町八百津3921-1

もうひとつは「ティラミス チーズケーキ」

下呂って書いてあるけど
下呂には行ってないよって言ってました( ´艸`)
クッキーかな?って思って食べたら
柔らかくて、ホロっとくずれて
美味しかったです(#^.^#)

ごちそうさまでした(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。