お土産にローソンストア100でスイーツを買ってきてくれました(^^♪

この記事は1分で読めます

ワンちゃんとお留守番していたら
妹がお土産にプリンを買ってきてくれました(^^♪

プチ ティラミスと
プチ モンブラン

私はプチ モンブランをチョイス
栗感がちょっと薄い?気がしましたが
美味しくいただきました(#^.^#)

こちらは「瀬戸内レモンパイ」
自分用だそうですが美味しそうだったので
写真を撮影させてもらいました( ´艸`)

お土産をもらったのは
少し前のことなんですが・・・
すっかり忘れていて申し訳ない(;^ω^)
ごちそうさまでした(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。