ローソンストア100で菓子パンを買ってきてもらいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

菓子パンが食べたくなったので、
妹にローソンストア100で買ってきてね~とお願いしました(#^.^#)
いくつか買ってきたうちの2個をチョイスしました(^^♪

ひとつめは
塩豆ホイップあんぱん
もっちりとした白い生地でこしあんと塩豆を包んで焼き上げ、
ホイップを入れてあるそうです。

こちらはまだ食べてないですが
私の好みをよく知ってる~( ´艸`)

こちらは、
パティシエクロワッサン「マカロン」
マカロン風生地をのせたクロワッサンに
苺ジャムとカスタードをサンドしてあるそうです。

マカロンを食べるのはひさしぶりだったので、
こちらをチョイス(^^♪
食べてみたらマカロンは?よくわからなかったけど
美味しくいただきました(#^.^#)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。