お留守番していたらローソン100でお土産を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

いつものように、ワンちゃんと
ごろごろしてお留守番していたら
お土産に美味しそうなパンを買ってきてくれました(#^.^#)
(こたつと座椅子のスキマで爆睡してるワンちゃんが面白かったんで
撮影したんですけど、よく見たら白目だったのでアップするのはやめておきましたw)

「マヨラーのマヨラーによるマヨラーのためのマヨロール ボロニアソーセージ入り」
名前がめちゃめちゃ長いw
マヨラーではないけどマヨネーズたっぷりで美味しくいただきました(#^.^#)

どっちにする?って聞かれたから
両方食べてみたい!ということで半分こしてくれました( ´艸`)

たっぷりホイップ スイートチョコデニッシュ
たっぷりとクリームが入っております(#^.^#)

きな粉黒みつドーナツ
ベストマッチで美味しかったです(#^.^#)
が、私はあんこのドーナツの方が好きかな~w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。