美味しそうなお菓子をいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が同僚の方から
お姉さんにもあげてねと頂いたお菓子を
おすそ分けしてくれました(#^.^#)

ブラックサンダーが好きなようで
前にも頂いたことがあるんですが
今回は「ブラックサンダー プレミアム ガトーショコラ」と

ガルボ つぶ練り苺をいただきました。
会社のデスクの上にメモつきで置いてあったそうです(#^.^#)
ありがとうございます~私にまで~(^^♪

こちらは別の方からだそうです(#^.^#)
フェレロロシェ

気になっていたんですけど
買ったことがなかったのでお初です( ´艸`)
中がとろっとして美味しかったので、
リピートしよって思ってます(^^♪

ごちそうさまでした(^^♪
またいつでもお待ちしておりますw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。