美味しそうなおみやげをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

まずは同僚から手土産に
成城石井で買ってきたとレモンケーキをいただきました(#^.^#)

とりあえず、写真撮影~
ってしてたらまだ食べてないの~って言われまして
食べてみるとレモンの味が効いているからか
甘いけど甘すぎず美味しくいただきました(#^.^#)
いつも食べてるレモンケーキは
レモンの形はしてたけど、レモンの味はしてなかったよな~と
今度見つけたらいつものレモンケーキも食べてみようと思ってますw

で、こちらはファミリーマートで
弟が買ってきてくれた
ホットケーキなスフレ・プリン(#^.^#)
これも美味しいんだよね~ナイスチョイスです( ´艸`)

今回は横からも撮影してみましたw
間に挟まれたキャラメルソースが効いてて美味しいんです~(#^.^#)

上に載せてあるバターもいい感じなんですよね(#^.^#)

今日は甘いものを食べすぎな感じですが・・・(;^ω^)
美味しくいただきました~ごちそうさまでした~

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。