お土産にプレスバターサンドをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お土産に頂いたプレスバターサンドあまおう苺が美味しかったので
お店はどこかな~と調べてみました(#^.^#)

“より良い材料を使い、しっかり手間をかけて、
これからのお菓子を追求し続ける私たちからの、
新しい美味しさのギフト。それがPRESS BUTTER SANDです。”
ということで、手間をかけた
こだわりのお菓子ということですね(#^.^#)

プレスと言うだけあってバターサンドは
しっかりしたクッキーで、
その中に苺バタークリームと
苺バターキャラメルが入っています。
一口食べると中からトロリと出てくるクリームが美味しかったですよ(#^.^#)

名古屋には、
ジェイアール名古屋タカシマヤ店があり、
2021年5月14日(金曜日)には
名古屋栄三越店が
地下1階にオープンし、
中部地方限定フレーバー「バタサンド〈栗〉」が
常時販売されるそうですよ。

ウェブサイトはこちらです。

お土産を何にするかで、
いつも迷いまくってグルグルして
歩き疲れて結局同じようなものを購入しているんですが
栄や名駅に行った時のお土産の幅が一つ広がりましたw

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。