おすそ分けでNYキャラメルサンドをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

疲れ果てて帰って来たら
おすそ分けってことで
NYキャラメルサンドをいただきました(#^.^#)

“このお菓子は知る人ぞ知るニューヨークの菓子店で作られていた
ハバナサンドを基に開発したものです。
砂糖、コーヒー、そしてラム酒で有名な
キューバに発祥の原点があるようです。
ブラウンシュガーをとろとろのキャラメルに炊き上げ
さくさくのクッキーで挟み、
さらにチョコレートでコーティングするのがオリジナル。
           と箱の中にかいてありました(#^.^#)”

このN.Y.キャラメルサンドは
サクッと一口食べると
中からキャラメルがトロ~リと出てくるんですよね(#^.^#)
めっちゃ美味しい(^^♪

でも今日はお腹いっぱいなので
明日のおやつにしま~す。
ここの袋が可愛いから
キャラメルサンドと一緒に撮ってみました(#^.^#)

今日は区役所に用事があって行ってきたんですが
ものすごい密でした。
用事があるので帰るわけにもいかず(;^ω^)

区役所に近づくとなんだか道が混んできて
え~?って思っていたら
駐車場に入るにも並んでてびっくりΣ(゚Д゚)

午後から行ったからなのか?
いつもこんなに混んでいるのか?
でも、番号札を取って、必要事項を記入し終わったころには
呼んでもらえたので、早いじゃ~んって思ったんですが
甘かった、そこからメチャメチャ時間がかかり
座る場所がなかったので
ずっと立って待っていたんですけど
なんだか疲れて眠くなってきちゃいましたw
なので今日は早めにやすみます。お休みなさ~い(^o^)ノ

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。