ロイヤルハワイアンダイニングプラザにえぞ菊がオープンしたそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

以前はロイヤルハワイアンセンターの
フードコートにあったのですが
閉店してしまったんです。

ハワイに行った時には
必ず一度は食べに行っていたので
閉店のニュースで、すごく寂しい気分になりました。

でも新しく
ロイヤルハワイアン・ダイニングプラザという
フードコートができて、
そこにえぞ菊がオープンするというニュース見つけたので
いつになるんだろう~
私が行く頃にはオープンするのかな~と
首を長~~~~~くして心待ちにしていました(#^.^#)

そんな時YouTubeを見ていたら
(最近YouTubeをめちゃめちゃ見ているのでw)
オープンしていることを知り
嬉しくなっちゃいました(#^.^#)

住所:339 Roiyal hawaiian Ave.Honolulu HI 968185
ロイヤルハワイアン通りのDFSの向かいあたりに
TSUKIJI源CHAN、両替屋が並んでいて
その向かって右手の小道(両替屋の横ですね)を入っていくと
(知らないと入っていけない感じの小道ですが・・・)
お店のあるフードコートのようです。
次回のハワイ時に行ってみたいと思ってます(#^.^#)

写真はロイヤルハワイアンセンターの
フードコートで食べたときのものです(#^.^#)
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。