ワクチン2回目を受けてきました。

この記事は1分で読めます

おはようございます(#^.^#)
金曜日にワクチンの2回目を接種してきました。
1回目は腕が痛いくらいだったので
大丈夫かな?って思っていたんですが

2回目は、腕が痛いのは同じですが
次の日の朝に体温を測ると
いつもより1度上がっていたので
(毎朝測っているんです)
熱がでたら我慢せずに飲んでくださいと渡されていた
解熱剤をすぐ飲みました。

体調がすぐれず
仕事は念のためお休みをとっておりましたので
起きられないわけではなかったんですが
ずっと寝ておりました( ;∀;)

本日、月曜日になり
腕はまだ少し痛いですが
(打ったところがハレて赤くなっています)
体温はいつもの体温にもどりましたので
仕事に行ってきます(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。