クルーズ名古屋でミュージッククルーズが楽しめるようです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

クルーズ名古屋は中川運河を航行している定期運航便です。

乗船場所はこちらです。
①ささしまライブ(109シネマズやグローバルゲートなどがあります)
 あおなみ線「ささしまライブ」徒歩約3分

②キャナルリゾート(名古屋最大級の温浴施設で施設)
 地下鉄「六番町」3番出口 徒歩約18分
 地下鉄「東海通」4番出口 徒歩約18分
 市バス「玉川町」徒歩約1分

③みなとアクルス(ららぽーと名古屋のすぐそばのようです)
 地下鉄「港区役所」2番出口 徒歩約4分

④ガーデンふ頭(レゴランド・ジャパンなどがあります)
 地下鉄「名古屋港」3番出口 徒歩約4分

⑤ブルーボネット
 市バス「ワイルドフラワーガーデン」徒歩約3分

⑥金城ふ頭
 あおなみ線「金城ふ頭」徒歩約3分

とは言っても
運河沿いを通りかかった時に
たまたま水上バスを見たことはありますが
乗ったことがないんですよね(;^ω^)
船は酔うので( ;∀;)

でもたまたま手にしたチラシで
ミュージック クルーズが開催されるとありましたので
気になる方もあるかな~と思いまして書いてみました(#^.^#)

期間は2021年8月~9月の5日間のみの開催
8/12(木曜日)フルート・クラリネット
8/14(土曜日)ヴァイオリン・フルート
8/22(日曜日)ヴァイオリン・ヴァイオリン
9/4 (日曜日)オーボエ・サクソフォン
9/19(日曜日)ヴァイオリン・ヴァイオリン
日によって演奏される方や楽器が違います。
金額は定期便運賃で楽しめるそうですよ。
もう、予約で満席になっている日もあるようです。

音楽を聴きながらのクルーズなんて
なんだかロマンチックですね(#^.^#)

詳しく知りたいかたはこちらをご覧ください。

ららぽーと名古屋のすぐ近くに乗船場所があったんですね。
お買い物でららぽーと名古屋をぶらぶらしてましたが
今度乗船場所を見に行ってみようかな~(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。