アスナル金山にベーグルを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

用事をすませて帰宅途中に
アスナル金山で乗り換えだったので
美味しそうなものでも購入しようと
行きから考えていましたw

成城石井で甘いもの?
それともbaguette rabbitで美味しそうなパン?って
色々考えていたんですが
アスナル金山に到着したときに
ベーグル&ベーグルがあったな~と
ふと思い出したので
「ベーグル&ベーグル」に決定しました~(#^.^#)

購入したのは
◎ラズベリー&チーズクリーム with チアシード
◎コーヒーキャラメルーGABAー
◎ブルーベリー
◎ココアホワイトチョコ
の4点です。

私が食べたのは
マフィン:ラズベリー&チーズクリーム with チアシードと
ベーグル:コーヒーキャラメルーGABAー

ラズベリー&チーズクリーム with チアシードは
ラズベリーとチーズクリームが
たっぷり入っているのを見て決めたので
チアシードが入っていることに気が付かずw
食べてみたら生地に何か入ってる???
ゴマでもないし、とそこで
初めてチアシードが入っていることに気が付きました( ´艸`)
クリームたっぷりでチアシードは食感が楽しめて美味しかったですよ(#^.^#)

コーヒーキャラメルーGABAーも
同じくGABAに気が付かず購入w
朝食にいただきました(#^.^#)
ほろ苦いコーヒー生地に
濃厚なキャラメルチップを練り込んであり
1個あたりGABA約42㎎配合しているそうです。

朝起きて、ボーっとしたまま
コーヒーをいれ、ベーグルを食べたので
味わって食べてなかった気がしますw
コーヒー味だ~と思いながら食べてましたが
気が付いたら食べ終わってました(;^ω^)

ちなみに、
アスナル金山に「昔の矢場とん」ができていました。
創業昭和22年当時の矢場とんをコンセプトに
サックリ感にこだわった「串カツ」と
門外不出の秘伝のみそだれで
じっくり煮込んだアツアツの「みそおでん」を
ご堪能くださいとありました(#^.^#)

お店は1階のタクシー乗り場の向かいあたりにあります。

《アスナル金山》
名古屋市中区金山1-17-1
金山総合駅を出てすぐです。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。