フランフランへ携帯型扇風機を買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

傘に取り付けられる携帯型扇風機を探していたら
フランフランで色とりどりの扇風機が
並んでいるのを見つけました(#^.^#)

どれにしようかな~と迷っちゃいますね~(#^.^#)

傘に取り付けてある写真が飾ってあったので
購入したのはこちらです(#^.^#)

クリップで挟むようになってます(#^.^#)

箱の中に入っていたのはこちら、
ストラップも入っていたので首からぶら下げることもできます。
結局、傘に取り付けては何となく使いにくいので(私はですがw)
首からぶら下げて使っております( ´艸`)

去年購入した携帯型扇風機は充電してみたんですが
動いたり動かなかったりで(>_<)
なんだか毎年買うことになるのかな~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。