サンマルクカフェにチョコクロを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

サンマルクカフェには
フォローさせていただいてる方が
プレミアムチョコクロハワイアンホーストごろっとマカダミアナッツが
美味しいと書いていらしたので
それではさっそく行ってきましょう~と買いに行ってきたんです(#^.^#)

チョコクロも食べたかったので
両方はいっているセットを購入しました。
チョコクロが3個とマカダミアが2個入りです(#^.^#)

ハワイの定番お土産のハワイアンホーストと
今年もコラボ!だそうですが
私はお初でございます~
マカダミアナッツが丸ごと入っていて
ミルクチョコレートとの相性がめっちゃ良くて
すっごく美味しかったです(^^♪

期間限定なのでまた買いに行こうと思いますが
いつまでなのか書いてなかった~
早めに買いに行こうと思っております~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。