シャトレーゼにアイスクリームを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

あまりにも暑いので(>_<)
アイスクリームをたっぷりと買ってきました(#^.^#)

ピュルテ マダガスカルバニラ 4個入り
見た目で美味しいと思い購入w

ミルク饅頭 3個入り
まじで~3個入りなのか~
これ好きなやつ~と思って買いましたが3個は少なくない?w

しぼりたて牛乳バー
これも美味しそうです(#^.^#)
妹チョイス

こちらも妹チョイス
かき氷バー 練乳いちご
夏にぴったりな感じ(#^.^#)

ついでに
あんこもちパイとレモンチーズパイを購入

家に帰って箱を空けたら
こんな感じになってて
レモンチーズパイのレモンが溶けてた~
暑すぎる~w
レモンチーズパイ美味しかったですよ(#^.^#)

ちなみにアイスクリームには
ドライアイスは必要~と入れていただきましたが
値段がいくらか聞こえなかったんです。
家に帰ってレシートを見たら55円
イオンモールだとアイスクリームを買うと
ドライアイスのコインをいただけるので・・・
そっか~と思いましたがw
アイスクリームには必要ですもんね( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。