おみやげのぴよりんのおまんじゅうと透明プリン(#^.^#)

この記事は1分で読めます

透明プリン?は見せてくれただけなので
食べてないんですよねw
1個しか売ってなかったそうです。
食べてみたかった~
食感はチョットちがうけど
透明で違和感ありありだけど
本当にプリン味だったそうです( ´艸`)

ぴよりんのおまんじゅうをもらいました~
可愛すぎますね(#^.^#)

プリン風味あんとつぶあん
可愛いけどかぶりつきました~w
味はボチボチです~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。