ミスタードーナツへさつまいもドを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

CMをみていたら食べたくなったので
さつまいもドを買いに行ってきました(#^.^#)

イオンモール熱田にある店舗に行ったんですけど
まだ並んでいなかったので並ばずに買えてよかったですw

購入したのはこちら
さつまいもド 蜜いもブリュレ
さつまいもド 大学いも
さつまいもド スイートポテトの3種類

食べたのはこちら
さつまいもド 密いもブリュレと
さつまいもド 大学いも

蜜いもブリュレはお初なので
楽しみにしていたんですが
キャラメリゼが
チョ~ット焦げちゃったかな?とは思いましたが
美味しくいただきました(#^.^#)

さつまいもド まるで焼きいもを
食べてみたかったんですけど
朝一だったからなのかな?
まだショーケースに並んでいませんでしたので
また買いに行きま~すw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。