感謝セール中の業務スーパーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

業務スーパーの新聞広告が入っていて
9月第1弾 お買い得まみれ!!総力祭とあったので
さっそく行ってきました(#^.^#)

アマンディホイップ
いつもの値段は覚えてないんですけどw
とりあえず買っときました( ´艸`)

みたらしもちっこ 850g
久しぶりに買いましたが
一口サイズのお餅の中にみたらしのタレが入ってて
美味しいんですよ(#^.^#)
冷凍食品なので、食べる分だけ
自然解凍でっていうのがいいんですよね( ´艸`)

お肉たっぷり春巻き 20個入り
自分で作るのは面倒なのでw
いつも買って冷凍庫に在庫しております( ´艸`)

スライスチーズ 15枚入り
いっぱい入っているのが〇です( ´艸`)

ここからはセール品ではないんですけど
千切りピーマン 500g
冷凍庫に在庫がなくなったのでついでに買ってきました(#^.^#)

鶏五目釜めしの素 3合炊き 3~4人前
安かったので買っちゃいました( ´艸`)

広告に載っていた
ほしいもスティック210g(70g×3袋入)を
買ってみようと思っていたんですけど
店内をぐるりと探してみたんですが
どこにあるのか見つからず( ;∀;)
また行った時に探してみたいと思いますw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。