ローソンストア100でお土産にスイーツそして私はダブルロールとバターライス( ´艸`)

この記事は1分で読めます

もう9月ですね~時のたつのが早すぎますw
妹に、もう9月!すぐお正月だよって言ったら
はあ?って言われましたw

その妹がローソンストア100で
お土産に買ってきてくれたのは
プチティラミスとプチモンブラン

そして絹ごし和栗プリン
栗の味が秋を感じます( ´艸`)
とっても美味しかったです(#^.^#)

こちらはお買い物に行った時に見つけた
ダブルロール スイートポテト
初めてみたので買ってみました(#^.^#)
2色のスポンジで
スイートポテト風味クリームが巻き込んであるそうです。
ふんわりスイートポテトの味がしました(#^.^#)

こちらは北海道 バターライス コーン
パッケージが美味しそうでw
買ってみましたが、まだ食しておりません~w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。