携帯型扇風機に簡易的なカバーを付けてみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

先日、購入した携帯型扇風機を
毎日首にかけて通勤しているんですが、
羽の部分にエリが入ったりして
ブルブルするのがスゴク気になっていたので
何かカバーになるものはないかと探していたんですw

そしたら妹が水切りストッキングネットが
いいんじゃない?と教えてくれました(#^.^#)

ネットの真ん中あたりにくるように入れて
両端をしばるといい感じだそうなので
早速試してみました(#^.^#)
まずは左側、付け根あたりでしばったら
余分な部分はカット

左側のおさまりが悪い感じだったので
右側は付け根を一回りさせてしばってみたら
なんとなくいい感じ?w

長持ちはしないかもですが
羽の部分に入り込まなくなるなら良いかな?

最初はシースルーの靴下で
試してみようかな?と思っていたんですが
手持ちのものの足裏がシースルーではないことに気が付きましてw
ストッキングかな?と思っていたところに
ナイスアドバイスでした( ´艸`)
明日から使ってみます(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。