セリアのアクセサリーパーツでイヤリングを作ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セリアで購入した
平ロンデルセットと
手持ちのビーズを使って作ってみました(#^.^#)

9ピンにビーズ、平ロンデルをいい感じに並べてさします(#^.^#)

ビーズの際で9ピンを折り曲げてから
カットして丸めます。
丸めてから気が付いたんですが
このままでは、9ぴんが丸出しです( ´艸`)
なので下にTピンをさしたビーズを追加しました。
Tピンもビーズの際で折り曲げて丸める長さにカットして
イヤリング金具につければ出来上がりです(#^.^#)

ビーズを色々並べ替えたりしながら
どんなイヤリングが出来上がるかを考えるのが
なかなか面白いです(#^.^#)
今回はTピンと9ピンを使い間違えちゃいましたが
結果的には揺れる感じが丁度いいなと自画自賛です( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。