ファミリーマートのスイーツをお土産にいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お土産にいただいたのは
森永ミルクキャラメルとスフレ・プリンのコラボで、
「森永ミルクキャラメルスフレ・プリン」です(#^.^#)

キャラメルスフレはシュワっと溶ける感じで
苦味のあるキャラメルがたまらない美味しさです(^^♪

スフレの下は
クリームとキャラメルプリンの層になってます。
上手く撮影できなかったんですがわかりますか?(;^ω^)

サンキュ~ごちそうさまでした~(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。