セリアのアクセサリーパーツでアクセサリーを作ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セリアで買ってきた
9ピンと、
スリーコインズで買ってきた
ハートのイヤリング、
そして手持ちのビーズを使って
アクセサリーを作ってみます(#^.^#)

まずは9ピンに
緑色とピンク色と白色のビーズをさします。

次はビーズのキワで9ピンを折り曲げて
9ピンの丸と同じ丸を作るため
長さを調節するためカットしました。

丸を作るために丸ヤットコでまるめます。

同じものがふたつできました(#^.^#)

ハートのクリスタルをイヤリングから外して
(ハートをはずすところは撮影忘れてましたw)
間に先ほどのビーズパーツをつなぎました~(#^.^#)

なかなか可愛くできたと自画自賛~w
スリーコインズでハートのイヤリングを見つけたときに
ビーズをつなげてさらに揺れるようにしたいな~と思ったので
作ってみました(#^.^#)
そのままでももちろん可愛いいんですけどね(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。