業務スーパーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

冷凍食品を買いに業務スーパーに行ったのですが
新商品かな?ツナマカロニサラダを
初めて見たので買ってみました(#^.^#)
ツナの味がしっかりとして美味しかったです。

こちらは水ようかん
7~8人分と書かれてますが1㎏と大容量です( ´艸`)

多いからと購入したことがなかったんですが
美味しかったのでまた購入したいですw

ちなみに、
そのまま食べても美味しかったんですが
2回目は気分を変えて白玉団子を入れて食べました(#^.^#)
溶かしてお汁粉にしてもいいみたいです。
次は生クリームとかアイスクリームを
添えてもいいかもですね~(^^♪
ついつい食べすぎちゃいます( ´艸`)

他にも
3色丼にしようかなと鶏そぼろや
先日購入したロコモコソース用にハンバーグ、
今回購入のツナマカロニサラダを付け合わせにしようと思ってます。
等など色々と購入してきました(#^.^#)

こちらはアップするのを忘れてましたが
ツナマカロニサラダが美味しかったのでアップしました~w
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。