業務スーパーで気になっていたスイーツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

業務スーパーには、
お肉を買いにいったんですが
ついでに気になっていたスイーツを買ってきました(#^.^#)

レモンに恋する台湾カステラ
要冷凍ですが、買い物から帰宅したときには
溶けかけていたので早速食べてみることにしました(^^♪
今気が付きましたが賞味期限が長いんですねw

袋から出してみるとこんな感じ

厚みがあるのがわかりますか?
生地はきめ細かいっていうのかな?
ヤマザキのチーズ蒸しケーキに似た感じの食感かな?w
食べてみるとレモンの味がして美味しかったです(^^♪

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。