業務スーパーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

10月の総力祭は何がお安くなっているのかな~と
お買い物に行ってきました(#^.^#)

折り込み広告が入ってなかったので
現地調達wいただいてきました。
次回のお買い物で何を買おうかな~と
じっくりと考えたいと思います( ´艸`)

今回もお肉や野菜などなどを買って
レジで並んでいたら
アスパラガス ビスケットの
チョコをみつけたので買ってみました(#^.^#)

アスパラガスのチョコは初めて見つけたので
どんなお味でしょう~と思うんですけど
おなかが一杯でまだ食べてないんですよね~
楽しみは明日にとっておきます( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。