素を使って大学いもを作ってみました( ´艸`)

この記事は1分で読めます

日本食研の
フライパンで作る大学いもの素 黒ごま入りを
買ったので早速作ってみようと
業務スーパーで天ぷら用さつまいもを買ってきました(#^.^#)

冷凍されている天ぷら用さつまいもなので
もうすでにカットした状態で冷凍してあり
そのまま利用できるのがいいですね(#^.^#)

大学いもの素にある作り方には
さつまいもをフライパンに油を入れて焼き
焼けたら一旦火を止め大学いもの素を振りかけ(粉だったんです)
粉をまぶしたら、火を入れて両面をいい感じwに焼きます(#^.^#)

つやつやした大学いもが出来上がりました~
めちゃ簡単で、美味しくできたので
大学いもの素を、また買いたいんですけど
ドン・キホーテで購入したのであるかどうかが心配ですw

この日は麻婆豆腐丼と大学いも
ちょ~っと足りないか~と、
お肉も少し付け合わせとして炒めたので
お腹いっぱいで大満足の夕食となりました( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。