ドラッグストアゲンキーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモールに行こうか
名鉄百貨店に行こうかを
迷いながら着替えていたら
もの凄い雨が降ってきたから、あきらめてw
弟に聞いてみたら乗せて行ってくれるということなのことで
ドラックストア ゲンキーに行く事になりました~( ´艸`)

ちなみにイオンモール熱田は
1階に3COINS+plusがオープンして先着で何かもらえると聞いたのでw
そして名鉄百貨店は
開催期間が10月3日(火曜日)までの
「うまいものまつり」で
ハワイアン スイーツ カンパニーの
マラサダドーナツを買いに行こうかなとw
思い悩みながら着替えてたんですけどね~
マラサダドーナツの方は、3日までに行ける時間ある・・・かな?

さて、ゲンキーでは車なので
米、トイレットペーパーなど
重たい、かさばるものを色々購入しましてw
やはりスイーツも何かほしいよね~とさがしていたら
しっとりチョコチップクッキー バニラチョコ 15枚入りが
他商品より少しお安い気がしたので買ってみましたw
袋の裏をみると製造者はフルタ製菓で
発売元がゲンキーになっていてゲンキーオリジナル商品とありました。
だからお安くなっているのかな?

こちらのチョコパイも同じくお安くなっていたので購入しました。
入っていた箱はつぶした後、そして1つ食べてみた後です(;^ω^)

帰ってきてすぐに購入した品々を片付けて
お昼ご飯を作って、食べて、片付けてと
バタバタで写真撮影のことなどすっかり忘れていて、
おやつを食べながらドラクエⅩをしていた時に
美味しいじゃんと気が付いて撮影したんです~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。