ドラッグストアのゲンキーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ドラックストアのゲンキーに行ってきました(#^.^#)
お米とか買いたいから連れて行ってほしいとお願いしたら
ゲンキーに行く事になりました(#^.^#)
買物したのは洗濯洗剤など重いものをまとめて購入したんですが

行くたびに気になっていたパンを
買ったら美味しかったので覚え書きです~w
知っている人も多いのかな?

袋の表に絵とか名前は書いてなくて
裏にある名称をみたら
「パン」
ってびっくり
そりゃパンですけどね~( ´艸`)

小さいパンが10個入っていました。
そのまま食べても甘みがふんわり感じられるパンで、
半分に切ってマーガリンをつけて食べましたが、
生地もしっかりめで朝食にいい感じかな~って感じです。
気に入ったので次回もあったら
「パン」を買ってこようと思います(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。