お土産に菓子パンを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お土産に美味しそうな菓子パンを買ってきてくれました(#^.^#)
チョコまみれブール
チョコまみれがパンになった!?とあるので
期待大です(^^♪

切ってみるとこんな感じ
中までチョコまみれでシミシミかと思っていたんですけどw
チョコがたっぷりコーティングされたチョコパンでした~(#^.^#)
期待しすぎたからかな~でも美味しかったです(^^♪

ずっしりデニッシュ コーヒークリーム
これも食べる?って聞かれたのでw
食べる!( ´艸`)

切ってみるとこんな感じ~(#^.^#)
コーヒークリームが入って美味しくいただきました(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。