お土産に美味しそうなパンをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がお土産に買ってきてくれて
撮影したのをすっかり忘れていました。
食べちゃうと忘れちゃうんですよね~( ´艸`)
せっかくなのでアップしました(#^.^#)

プリンケーキ
半分に切ってみるとスポンジケーキの上にプリンが(#^.^#)
大好きなもの同士で嬉しい限りです( ´艸`)
甘すぎない感じ(私的にですがw)

生こっぺ 苺ホイップクリーム

こっぺぱんはふわふわで
いちごクリームがたっぷりサンドされてます(#^.^#)

半分こして両方ともいただきましたが
どちらも美味しくいただきました(#^.^#)
ごちそうさまでした(^^♪

ちなみにこちらは
ずっしりデニッシュ コーヒークリーム
コーヒークリームは見たことがないってことで自分用だそうです。
今度見つけたら買ってこよ(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。