交換時期が近い備蓄用パンを食べてみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

交換時期が3月の備蓄保存用パンを
会社で配られたそうで
味見させてもらいましたw

サバイバルパン
ミックスフルーツとドライリンゴの2種類をいただいたので
1つ食べてみました。

一箱に2個入ってます。

しっかりと密閉されている感じです。

開けてみるとこんな感じ、
上から押してみると固い感じかな?

箱には、やわらかなパンなので、
乾パンとことなりふんわりした食感が特徴とありました。

食べてみると、
イメージしていたやわらかいとはチョット違う感じ、
乾パンを食べたことがないので比較できないけど
乾いた感じではなく、サバイバルパンなんだなって感じ、
食べる時は水分が必要です(それは私だけかな?)

5年も保存できるのはありがたいし、
いざという時にあると助かりますね。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。