イオンモール熱田でバッグを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田の1階通路で
どれも3,900円って書いてあったので
じっくり見てみました( ´艸`)

柔らかい手触りと
リュックにもなる感じがいいかなと
レジで新しいものはあるのかな~と聞いてみたんですけど
出てるだけとのことでしたが
買っちゃいました( ´艸`)

元の値札がついてたので見たら9,800円ですってw
いい感じのリュックを探してたのでタイミングよかったです(#^.^#)
手触りも柔らかいし、赤が可愛いしいい感じ~( ´艸`)
いい買い物した~

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。