イオンモール熱田にあるカルディに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

寒い日が続いてますがいかがお過ごしですか?
私は昨日、歯医者さんに行く予定だったんですが
別の予定を入れていたことを忘れていて
前日に変更していただこうと連絡をいれたら
予約している方たちが連絡してきているそうで、
皆さん雪の予報をみて、予約変更の連絡をしてきているんですって( ´艸`)

いや~私は違うんだけどな~とは思ったんですけど、
そうなんですか~って言いながら変更してもらいました。
あとからチョット思いましたが、
時間ずらしてもらえば良かったんじゃ?
なんて思ったんですけど、
さらに変更の連絡するのも申し訳ないし、やめておきました( ´艸`)
って全然関係ない話ですみません。

カルディにはシナモンロールを買いに
何度か行ってたんですがタイミング悪く、
在庫が無いが続いてたんですけど
やっと買うことができましたw

こちらはいつものシナモンロール

で、こちらはシナモンロール アップルです(#^.^#)
まだ食べてないんですけどシナモンとアップルは
相性がよいですからね。
美味しいに違いないと楽しみにしてます~(^^♪

こちらはレジ横に置いてあった
柿の種チョコバー
レジ横ってレジ待ちの時につい買っちゃいますよね( ´艸`)

中身はこんな感じ、写真で見るとかりんとうみたいかなw

切ってみるとチョコレートに柿の種がたっぷりで
美味しかったです(^^♪
柿の種とチョコレートは相性がいいなと思っております。
小腹が空いた時に丁度いいサイズで
レジ横で見つけたらまた買っちゃいますね( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。